日進月餅

暇に任せて、一日中画面に向かって、思い浮かぶ瑣末なことをつらつらと書き連ねていると、妙にばかばかしくなってくるものだ。

AIさんと遊ぼう

ζ㎗òヮóリ


璃奈「できた。人工知能チャットボット『宮下AI』。早速同好会のメンバーについて訊いてみよう」

璃奈「私って美術部にいたっけ…果林さんと仲はいいけど愛さんのことが全く書かれてない…訂正してもらおう」

璃奈「いやいやいやいや、愛さん2年生だし…でもそれ以外は合ってる。惜しいけど流石に訂正しよう」


璃奈「...段々申し訳なくなってきた。これ以上訂正させるのはやめて、次はかすみちゃんについて訊こう」


璃奈「かすみちゃんって成績良くなかったような…合ってる情報とそうでないのが混ざってくるのはどういうことなんだろう…次はしずくちゃんについて訊いてみよう」


璃奈「名前も学年も部活も間違ってる…私としずくちゃんの仲を知っているなんて…///って言ってる場合じゃない。流石にこれは訂正しないとまずい」


璃奈「(?□!) ちゃんとふりがな入れたのにどういうこと?演劇部の情報を入れたらライブパフォーマンスのことにも触れているのは出来ているけど…次は栞子ちゃんだ」


璃奈「『しおりこ』って早口で言えばそうなるかもしれないけど…あと落ち着いて見えるけど3年生じゃなくて1年生だよ…」


璃奈「この完成度のまま先輩のことを訊くのが怖くなってきた。まだまだ改良が必要。璃奈ちゃんボード『むんっ』」

お粗末様でした