日進月餅

暇に任せて、一日中画面に向かって、思い浮かぶ瑣末なことをつらつらと書き連ねていると、妙にばかばかしくなってくるものだ。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

このラブライブSSがスゴイ!10・11月編

とうとう10月もSSレビューを更新できず、2回連続で合併号となってしまったことをお詫びします。色々と動きがあったラブライブ界隈ですが、それについてはおいおい触れていきたいと思います。 まあ、忙しさから解放されたのでそう遠くないうちに記事を書ける…

第47回社会人野球日本選手権大会観戦日誌FINAL ~全速前進ヤーヤドー

↑渡辺曜の声で読んでください(だまれ) さて、3日間にわたる大阪遠征も最終日となりました。 新幹線の時間もあるため、第2試合までがリミットという所、見たかったチームの試合が組まれてて良かったです。 第1試合 NTT東日本4-2王子 第1試合は東京地区の強…

第47回社会人野球日本選手権大会観戦日誌② ~エースの運命(さだめ)

ζ㎗òヮóリ 勝田で勝ったと行こう! ζ㎗òヮóリ 北出が来たで! ζ㎗òヮóリ 京田トレードのニュースが入ったのはいつだ?今日だ!ベタなダジャレでも宮下愛に言わせればそれなりにウケる説(©水曜日のダウンタウン)ζ㎗#òヮóリ …愛さん怒るよ?おふざけが過ぎました…

第47回社会人野球日本選手権大会観戦日誌① ~まきりんパナ

社会人野球日本選手権が行われました。 去年は東京五輪の影響もあって夏開催となりましたが、今年は3年ぶりに秋の開催となりました。 激闘の大会はトヨタ自動車が制し、トヨタはこれで日本選手権6度目の優勝となり、「秋のトヨタ」の印象をより濃くしました…

守安重工よ、永遠なれ

www.kobe-np.co.jpとうとうこの日が来てしまいました。 守安 玲緒 もりやす れお 社会人野球ファンで、その名を知らない人はいません。 三菱重工West(神戸・高砂)の先発マウンドには必ずと言っていいほど現れ、延長戦、タイブレークをものともしない鉄腕。…