日進月餅

暇に任せて、一日中画面に向かって、思い浮かぶ瑣末なことをつらつらと書き連ねていると、妙にばかばかしくなってくるものだ。

2023-01-01から1年間の記事一覧

暮れのご挨拶

今年も残す所あとわずかとなりました。 題材はあったものの、ブログの更新に時間を費やすことができず、6月以降すっかり更新が途絶えてしまいました。 更新を待っている方には大変申し訳なく思っています。 来年は完走できるように努めたいと思います。2023…

トレバー・バウアーのサイ!ヤング

エリックテンテンテンテンテンテンブログの書き方を教えてくれませんか この所ブログを更新できておらず申し訳ありません。 少しずつペースを上げていければと思いますのでどうかひとつ…今回は久しぶりに野球観戦レポートです。 昨日行われた横浜スタジアムでのセパ交流…

AIさんと遊ぼう

ζ㎗òヮóリ 璃奈「できた。人工知能チャットボット『宮下AI』。早速同好会のメンバーについて訊いてみよう」璃奈「私って美術部にいたっけ…果林さんと仲はいいけど愛さんのことが全く書かれてない…訂正してもらおう」 璃奈「いやいやいやいや、愛さん2年生だ…

このラブライブSSがスゴイ!2023年3月編

WBCの興奮冷めやらぬ中、にじよんが終わり、スクフェス2のリリースが間近に迫っております。 更に、蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブの始動や幻日のヨハネ、スーパースターの三期など、ラブライブの供給がまだまだ続きます。 供給が絶えないのは嬉しい悲…

このラブライブSSがスゴイ!2023年2月編

「2月は逃げる」とよく言ったものですが、そうこうしているうちに2月が終わってしまいました。 スクフェス2に侑ちゃんが出たり、新たなプロジェクトの始動、Liella!3期生の登場と、まだまだ材料が追加されています。 材料の枯渇を心配していたのが昔のようで…

このラブライブSSがスゴイ!2023年1月編

新年一発目の更新がまたしてもこの時期になってしまいました。 新年早々、5年にわたって愛用してきたノートPCにトラブルが発生し、使用自体は問題ないものの余命幾ばくもない状態なので思い切って買い替えました。 また、新たな仕事が始まったので色々忙しく…