日進月餅

暇に任せて、一日中画面に向かって、思い浮かぶ瑣末なことをつらつらと書き連ねていると、妙にばかばかしくなってくるものだ。

暮れのご挨拶

今年も残す所あとわずかとなりました。
題材はあったものの、ブログの更新に時間を費やすことができず、6月以降すっかり更新が途絶えてしまいました。
更新を待っている方には大変申し訳なく思っています。
来年は完走できるように努めたいと思います。

2023年は新たな環境で仕事が始まり、趣味はいつものように楽しみつつ、久方ぶりのライブ参戦で、初めてラブライブアイマスのライブを体験するなど、多くの動きがありました。
この刺激を受け、来年はさらに趣味の活動を増やしつつ、その範囲を広げていきたいと思っています。

ブログに関しては、開店休業状態だったラブライブSSの紹介もまた再開していきたいと思います。
作者の方から反応を頂くこともあり、このブログの存在意義が決して小さくないと気づかされました。
そんな作者の皆さんのモチベーションに少しでもつながれば幸いです。

今年は国内外を問わず激動の1年となりました。
来年こそ、平穏無事な1年になることを願うばかりです。

よいお年をお迎えください。