日進月餅

暇に任せて、一日中画面に向かって、思い浮かぶ瑣末なことをつらつらと書き連ねていると、妙にばかばかしくなってくるものだ。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

若い狐と三十路の狸

赤と緑といえばカップ麺、信号、マリオとルイージ、広島カープと南海ホークスなどがありますが、このところポケモン赤・緑が界隈を賑わせているようです。 なんでも、ニンテンドー3DSのバーチャルコンソールで遊べるとかなんとか…時代は変わったもんです。 …

応援スタイルかくあるべきか

僭越ながら、当ブログの今月のPVが100を超えました。 2月21日に58件という爆買いレベルのアクセスを頂いたのが追い風となった模様です。若干困惑しておりますが、これからもごひいきの程よろしくお願い致します。さて、プロ野球のキャンプ情報や選手名鑑と共…

いつもの

「日本三大守られていないもの」に「エロサイトの『私は18歳以上です』」と「エスカレーターの片側空け禁止」は思いついたのですが、あと1つが決まりません。これは!というものがありましたらこちらまで…(画面下を指さしながら)さて、オープン戦も始まり…

焼売は美味いが就活はマズイ

【尋ね人】「長門は俺の嫁」と宣言された方このところ個人的に楽しむ目的でベイスターズの選手名鑑を作っていたので日記の更新が疎かになっていました。 今回はタイトル通り、就活のお話です。 就活と聞いて良い気分がする方は(自分の周囲には)あまりいら…

オチがない

節分に合わせて落花生を買って食べているんですが、日頃から柿ピーを食べているのであまり変わらないことに気づきました。ネット上で一部画像をよく見かけるポプテピピックという漫画の単行本を買ってきました。 mangalifewin.takeshobo.co.jpキャラクターが…

下部装甲(アンダーアーマー)

岐阜へ旅行に行き、その絶景に驚いたバイきんぐ小峠「なんて飛騨!」先日、初スキーを楽しんできました。 初滑りの割には上手く曲がれる所もあったのでよかったと思っております。曲がれるようになってからスキーが本格化すると身をもって感じました。曲がれ…