日進月餅

暇に任せて、一日中画面に向かって、思い浮かぶ瑣末なことをつらつらと書き連ねていると、妙にばかばかしくなってくるものだ。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第93回都市対抗野球大会観戦日誌② ~ヴォイヴォイ北ガス

社会人野球にハマって以降、何かしらチームの力になれないものかと情報を漁り、チームの後援会の存在を知ったのでいくつかの後援会、ファンクラブに入ることにしました。 今自分が入っているのは以下の通りです。・北海道ガス硬式野球部後援会(北ガス野球部…

第93回都市対抗野球大会観戦日誌① ~INTERCITY! Our wings!!

昨日、社会人野球の都市対抗野球は決勝戦が行われ、横浜市代表のENEOSが史上最多の12回目の優勝を決め、12日間にわたる熱戦に幕を下ろしました。 今年は3年ぶりに夏開催に戻り、声出し応援はできないものの、応援団によるパフォーマンスは昨年より規模を拡大…

TOSHITAIKOU runners

mainichi.jpいよいよ、明日、都市対抗野球大会が始まります。 社会人野球の頂点を目指し、32チームがぶつかります。 熾烈な戦いを制し、黒獅子旗をつかみ取るのはどのチームになるのでしょうか。我々社会人野球ファンにとっても待ち焦がれたこの大会。 選手…

このラブライブSSがスゴイ!2022年7月編

梅雨明けとは何だったのかと思わせるような天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 ニジガクのアニメが終わり、侑ちゃんロスに苛まれるところですが、明日からはいよいよラブライブ!スーパースター!!の第二期アニメが始まります。 シリーズ…