日進月餅

暇に任せて、一日中画面に向かって、思い浮かぶ瑣末なことをつらつらと書き連ねていると、妙にばかばかしくなってくるものだ。

レベルアップと言っていいものか

NHK教育虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のアニメが再放送されていますが、例のシーンもきっちりやってくれました。
恐らく、歩夢は三津谷ディレクターからダメ出しを食らうことでしょう。NHKなんで。

さて、また1つ歳を重ねました。
Twitterでは祝福のリプライをいただき、嬉しい限りです。
決して若いとは言えなくなりつつありますが、これからいい人生を歩んでいければいいと思っています。

休日出勤でげんなりしてましたが、ベイスターズは勝ったのでトータルではプラスになりました。

みんな、愛してるよー!愛だけに!(宮下愛の声で)