日進月餅

暇に任せて、一日中画面に向かって、思い浮かぶ瑣末なことをつらつらと書き連ねていると、妙にばかばかしくなってくるものだ。

20代ラストイヤー

僭越ながら、今日誕生日を迎えました。

早いもので、もう29歳になりました。
あと1年で30代です。若いとは言えない年齢のゾーンに入ってきました。
それでも(お金の面以外では)自由に過ごしているのは幸せと言っていいのでしょうか。

残り少ない20代、有意義に過ごしたいものです。
といってもスキー挑戦したり各地に遠征したりソープ行ったりとやりたいことはやっているんですよね(有意義とは)

今日、ベイスターズが勝っていれば最高の誕生日だったのにナー