日進月餅

暇に任せて、一日中画面に向かって、思い浮かぶ瑣末なことをつらつらと書き連ねていると、妙にばかばかしくなってくるものだ。

スピリッツが尽きたもの

ねんがんの スマブラSPをてにいれたぞ!


ということで、本日発売のスマブラSPを予約していたので受け取ってきました。
デイジー参戦の一報を聞いて以降、この日を心待ちにしておりました。
このためなら、どんなにクソみたいな平日だって、どんなにクソ客と喧嘩になったって耐えられるんだ…

やや脱線しましたので、本題に戻ります。
まず最初に選べるキャラクターは64版の初期キャラクターのみで、プレイを重ねたり条件をクリアすることでキャラが解放されていくようです。
ただ、今作のキャラクター数を考えると、全キャラ解放までにはかなりの時間を要しそうです…
なにせ、10年以上のブランクがあるものですから、まあ勝てない勝てない…マリオカートのようにはいきませんでした。

デイジーが使えるようになるのはいつの日になるやら…

前途多難の旅が始まります。