日進月餅

暇に任せて、一日中画面に向かって、思い浮かぶ瑣末なことをつらつらと書き連ねていると、妙にばかばかしくなってくるものだ。

奴が来た

(救いは)ないです - 日進月餅
この日の日記でも触れました、NEW3DSLLスーパーファミコンエディションの受注申し込みが昨日から始まりました。
通常版のものより若干値が張りますが、こちらをおすすめする声もあったので悩んだ結果、こちらのバージョンを購入することにしました。
幼い頃、両親がスーファミスーパードンキーコング2で遊んでいるのを見てきた自分としては、この機体でスーパードンキーコング2のVCをプレイしてみたいものです。
ただ、発送が7月以降になるのでそれまでお預けなのがもどかしいところです。

それにしても、箱までスーファミエディションにしてくるとは…やるな任天堂
こういう「最新の機体に懐かしのカラーリングを施す」ギャップには弱いのです。なので復刻ユニフォームとかの企画は大好きです。

発送が待ち遠しいですね…。

www.nintendo.co.jp