日進月餅

暇に任せて、一日中画面に向かって、思い浮かぶ瑣末なことをつらつらと書き連ねていると、妙にばかばかしくなってくるものだ。

限界を超えろ!

2月を迎えました。
プロ野球はキャンプインを迎え、いよいよ球春到来です。

我らがベイスターズは昨季は悔しい思いをしました。
リベンジに燃える今季は、全体的な戦力の底上げが欠かせません。
キャンプの期間でじっくりと鍛え、シーズンへ向けての準備をしっかりと行ってくれたらいいなと思います。

例によって、ファンクラブ会員証も到着し、ファンとしても準備を始める段階になりました。
なんやかんやで今年も現地で応援をするつもりです。
週末にハマスタの試合が組まれることが多いので、そのチャンスを生かして現地観戦としゃれ込みたい所です。
昨季の観戦成績は3勝2敗、うちハマスタが2勝1敗と勝ち越しておりかなりの好成績でした。
今季はそれを上回れるように祈るばかりです。

限界を超えていけ!