日進月餅

暇に任せて、一日中画面に向かって、思い浮かぶ瑣末なことをつらつらと書き連ねていると、妙にばかばかしくなってくるものだ。

阪神に勝てません

阪神タイガース 5-2 横浜DeNAベイスターズ

阪神ファンの漫画家におもちゃにされ、チームは阪神に負け続け、悔しくないんですかね…
悔しかったら勝ってると思うので、負けるということは悔しい感情は全くないということなんでしょう。
情けないです。選手はもっと危機感をもってやってほしいです。相手にいいようにされて恥ずかしい限りです。
ファンもそうです。最下位チームなのに強豪面をするのはおかしいことです。最下位なら最下位らしく慎ましくあるべきです。でかい面をしていいのは勝ってからです。

スコア
横浜 000 010 001
阪神 010 002 02X

投手
横浜 ●今永-須田-田中-ペトリック
阪神 ○メッセンジャー-高宮-マテオ

本塁打
横浜 筒香6号
阪神 ゴメス5号