日進月餅

暇に任せて、一日中画面に向かって、思い浮かぶ瑣末なことをつらつらと書き連ねていると、妙にばかばかしくなってくるものだ。

口でクソたれる前と後に『サー』と言え!

またこの時期を迎えました。

誕生日を迎え、とうとうアラサーからアラが取れてサーになりました。
20代という肩書きを失い、いよいよ老いを自覚しなければならない段階に差し掛かって参りました(言い過ぎか?)

そろそろ「月餅、婚期絶望!」の見出しも躍りそうな頃なので婚活なんぞを始めようと思っていた所、コロナ禍で何もかも自粛となってしまったので初っ端から頓挫してしまいました。
独身生活の自由さを謳歌するあまり今ひとつ気乗りしない所ではありますが、そうも言っていられないかもしれないと思っています。
いずれ始めようとは思っていますので報告できる時がくれば…


さて、プロ野球が開幕しましたがこんなことなら開幕しなくてよかったと言いたくなるような惨敗っぷりです。
誕生日に勝ち星をプレゼントしてくれるような気概のあるチームではなかったようです。
今年は厳しいシーズンになると思われます。