日進月餅

暇に任せて、一日中画面に向かって、思い浮かぶ瑣末なことをつらつらと書き連ねていると、妙にばかばかしくなってくるものだ。

【R-18】コスってOh my mind

また、歓楽街へ行ってしまったクソな奴ら!

都市対抗ロスに苛まれ、ベイスターズは一時は首位に迫ったもののまた失速、仕事はやることばかり増えて見返りは皆無という散々な状況です。
こんな状況が続けば当然どこかはぶっ壊れてもおかしくないのでどこかで解放しなければならなりません。

そうだ、風俗行こう(JR東海に謝れ)

ということで、8月一発目の日記は風俗レポ第2弾となります。
8月一発目の更新がこれでいいのか、という感はありますが…

例によってTwitterで140文字に収まらないのを延々繰り返すのも癪なのでこちらでやります。
その手の話題をお気に召さない方はそっとブラウザを閉じて頂ければ幸いです。








今回お邪魔したのは新宿のコスプレ風俗です。
信頼できる情報筋よりその存在を知ることになりました。
レポートサイトから情報を収集しましたが、レポートの日付が古く、「古くからやっている」程度の情報しか得られなかったため一抹の不安を抱きました。
しかしながら、アニメ・ゲーム系の客層をターゲットにしているのか、コスチュームの種類は豊富でした。
有名どころもきっちりと抑えており、自分が愛して止まないあのキャラクターもありました。

「こりゃあ行くしかあるまい…」
とはいえフリーで入るのはリスキーなので継続してランク入りしている子でかつ自分好みのボディラインの子を予約することに。
web予約できるので、コスチュームの指定が楽なのは助かります。(確認の電話連絡は必要ですが)

さて、予約した当日を迎えた訳ですが、あまり待ってるのもアレなので入店時間の直前に入ったものの、順番待ちが発生していたという誤算。
ただ、自分の順番が来た後はスムーズに行きました。
このお店の特徴として、ホテルに先に入って女の子を待つのではなく、お店の外で女の子と合流しそのままホテルに向かうシステムになっており、ちょっとしたデート気分も味わえる優れものです(?)

肝心の女の子ですが、写真と違わぬ綺麗な子でした。女子アナか?と思うほどの端正な顔立ちで、水樹奈々小野早稀を足して2で割ったような感じです。(女子アナじゃないんかい)

暑さ談義をしながらホテルへ向かい、部屋の中でしばし雑談。
身の上話(自分が最近見たアニメはポプテピかシティーハンターの再放送だとか、ポプテピイベント行った話など)をしつつ、シャワーを済ませました。
ボディラインもかなり綺麗で、白く透き通るような綺麗な肌でした。おっぱいの大きさ、形も申し分なし。エロ同人やAVの見過ぎで感覚が麻痺しているだけで、サイズを盛っているわけではなさそうです。
さて、いよいよコスチュームを着て頂くことに。もちろんあのメイドキャラです。本当は具体名を出すべき所ですが、公式サイトでも伏せ字で書かれているのでお察しください。
女の子曰く、「久々に着る」とのことで、スマホでイラストを検索してパーツの当てはめを行い、順調にコスチュームが完成するはずだったのですが、思わぬアクシデントが発生。

「エプロンが届かない!」
エプロンの紐が背中まで届かず装着できないというアクシデントが。念のため申し上げますが、女の子の体型に問題があったわけではなく、寸足らずの状態になっていただけです。
それ以外の衣装は問題なかったのでやむなくエプロン無しでプレイスタート。
ディープキスからの全身リップ。受けを希望していたため余すことなく攻められます。
美人のメイドさんに攻められるというたまらなく興奮する展開。
時折はにかみながらこちらを見てくるのがより興奮を掻き立てます。
一通り攻められた後、ローションプレイをするということで女の子もキャストオフ。「衣装汚し放題」のオプションをつけていたら着たままできたのかな…と今更になって思います。
ローションを塗りたくられた後、パイズリに移行し、程なくしてフィニッシュ。
2回戦するか確認され、そのつもりでいましたが雑談中に時間切れとなり果たせず。
やはり60分は短すぎました。次回の反省とします。
ただ、綺麗な女の子に自分の好きなキャラクターの衣装を着せてプレイするというのはとてもいいものでした。
また次もこの子にしようと思います。

この後はポプテピピックポップアップショップに行き、グッズを買って帰りました。

風俗レポート、次回は忘れた頃にやってきます。