日進月餅

暇に任せて、一日中画面に向かって、思い浮かぶ瑣末なことをつらつらと書き連ねていると、妙にばかばかしくなってくるものだ。

余は満足じゃ

スマブラSPを始めてから3日になりました。
「デイジーを使えるようになるのはいつ日になるのか」と嘆いていましたが…

ついに!


なんと!


デイジーが!


出ました!

アドベンチャーに行き詰まった所で勝ち上がり乱闘をこなしていった矢先の登場。
挑戦者が現れてもそのチャンスをものにできない場面が続いていましたが、今回は気持ちで勝りました。
念願のデイジー解禁です。


かしこまポーズも出来て大満足です。

これで愛機はもう決まりです。
上手く使いこなせるようになりたいものです。
まだまだ未解放のキャラが多数残っているので、まだまだ続きます。