日進月餅

暇に任せて、一日中画面に向かって、思い浮かぶ瑣末なことをつらつらと書き連ねていると、妙にばかばかしくなってくるものだ。

【R-18】The Theater of MIKOSURI-HAN

1年も半分を過ぎようとしています。早いものです。
先日、誕生日を迎えたという話は既にしておりました。その折に「誕生日は浪費の理由付けになる」と記しておりました。
つまり、ソープへ行けということです(論理の飛躍)

したがって、こちらのブログでは当たり障りのない内容を書き連ねておりましたが、今回は本ブログ初の風俗レポと相成りました。
タイトルに「R-18」とあるのはそういう理由です。
Twitterでは下世話な内容ばかり投稿しているのでそちらでも良いように思われますが、「140字をオーバーする」「TLに流れるので必然的にフォロワー全員の目につく」「ブログなら見たい人だけ見られる」という理由からこちらに記すことにしました。


前置きが長くなりましたが、実はソープへ行くのは2回目になります。
実に3年ぶりのことで、お店も女の子も全く一緒です。
まず予約を取ります。前回は予約の電話がなかなか繋がらず苦労したのですが、今回はあっさり繋がりました。
電話で女の子の名前と予約時間(固定制なので開始時間)を伝え、予約作業は終了です。
なお、このときにサービス料も含めた総額の案内もあるのでご参考までに。

自分が行ったお店は送迎サービスを行っていないので、自らの足で向かう必要があります。
場所は川崎の堀之内。風俗レポを見慣れている方には説明不要かと思いますが、ソープランドの定番地です。

公式サイトでは丁寧に道案内があるので、それに従って、また道中の客引きを倉本寿彦の守備のごとくスルーし、目的地へ。
お店のドアを抜けると、1人の黒服がお出迎え。予約であることを伝え、中へ通されました。通された先では複数の黒服が。無店舗型のオナクラやホテヘルとは違った雰囲気に引き締められながらも受付で料金を支払い、待合室へ通されます。
待合室では開始時間までの間出された飲み物(コーヒーやお茶などを無料で注文できるほか、栄養ドリンクもついてきました)を飲みながら時間を潰します。
飲み物の注文と合わせてプレイ内容のシートを記入します(受けか攻めか、即尺OKか等々…)

予定時間を若干オーバーした所で黒服に案内され、カーテンをくぐると女の子と対面。
バニー姿でお出迎えしてくれました。プロフィールに違わぬグラマラスボディに興奮も高まりつつ、手を引かれ個室へ。
3年ぶりの対面ではあったものの、向こうも自分のことを覚えていたのは僥倖でした。

服を脱がされ、プレイが始まります。
キスからのフェラですが、ここで思わぬハプニングが。5日間溜めていたのと女の子のテクニックの上手さが相まって先走りが出てしまう事態に。
急遽(?)、ベッドに移る前にゴムを着けて挿入しフィニッシュ。女の子曰く、先走りと挿入後のフィニッシュを合計して1.5発だそうです。
ベッドに移った後は雑談(自分が転職や転居したことを中心に話しました)し、その後は再び愛撫に。ただ、フィニッシュしてあまり間があいていないこともあり、上手くいかなかったので一旦休憩。ここでも飲み物が飲めるので、選択肢にコーラがあったので迷わずそれを選択。コーラを飲みながらしばしの雑談に興じます。
休憩後はマットプレイに。ローションまみれになった女の子の感触がなんともくすぐったく、体が跳ねる衝動を抑えるのに苦労しました。
全身をくまなく責められたのち、挿入し2回目のフィニッシュ。今度は先走りなくイクことができました。
2回目のインターバルもコーラを飲みました。コーラ好きだからね。仕方ないね。
雑談をしているうちに女の子のスイッチが入ったのか愛撫モードに。
流石にここから3回目の挿入でイける自信はなかったのでこのまま抜いてもらうことにしました。3回目のフィニッシュは口でしてもらいました。

夢のような110分はあっという間に過ぎ去りました。
ゴムありで2発、口で1発、先走り0.5発出し満足です。
「また3.5発してね!」と明るく言われて一緒に個室を出たのですが、その後に衝撃発言が。

私、12月で引退するの

突然の引退宣言。
あえて理由は問いませんでした。長らくランカーとして君臨していたものの様々な苦労があったに違いないでしょう。
泣いても笑っても、このお店で会えるのは今年限り。
そう考えると寂しくもあります。
フォロワーのブログのIDを「ラストソープやんけ!」とネタにしていたらこのような形でフラグを回収するとは思いませんでした。
初めて行った時から「次もこの子にしよう」と決めていたのでそれがなくなるとするとどうしたものかと…。

次回、LAST SOAP編に続く…のか?