日進月餅

暇に任せて、一日中画面に向かって、思い浮かぶ瑣末なことをつらつらと書き連ねていると、妙にばかばかしくなってくるものだ。

レイニーベイスターズブルー

本日は横浜スタジアムで観戦初めとしゃれ込みたい所でしたが…あいにくの悪天候で中止となりました。
残りの試合は予定が空いてないので観戦できず、オープン戦の観戦は困難となりました。
開幕カードはもちろん、4月中のハマスタ開催試合のチケットも取れず、私のハマスタ観戦は5月までお預けになりました。
自然現象故に仕方がないですが、球場で思い切り声を出せないのはフラストレーションが溜まります。
そんな気持ちを少しでも紛らわせようと、イヤーマガジンを買いました。
山﨑康晃の本も欲しかったのですが、売ってなかったので諦めました。

早く観戦したい!