日進月餅

暇に任せて、一日中画面に向かって、思い浮かぶ瑣末なことをつらつらと書き連ねていると、妙にばかばかしくなってくるものだ。

柴田恭兵 普通に走れる説

このところtvkで夜10時から再放送されていた「あぶない刑事」にハマってました。
自分が生まれる遙か前の作品ですが、これがまた面白いんです。
かっこ良くもあり、コミカルなところもあり、楽しませていただきました。
本日をもって最終回となり、「あぶロス」に苛まれております。
これから週前半は何を楽しみにすればいいんでしょうか(大げさ)

途中から見始めたのでいつか全話コンプリートしてみたいなと考えていますが…
そういえば、シリーズ第1作では仙台でロケをしているエピソードもあるので、そちらも見てみたいですね。

タイトルの元ネタは言うまでもなく(?)ハリウッドザコシショウ水曜日のダウンタウンで披露した替え歌(星野源の「恋」を「恭兵柴田の走り方」で歌いきった)からです。
銃を上に向けて走っているシーンをネタにしていますが、本放送を見ていると結構普通に走っているんですよね。(当たり前か…)
柴田恭兵舘ひろしはかっこいい!それだけは声を大にして申し上げたいです。

最後に、ハマったあげく挿入歌まで買って聴くほどになってしまいましたので、それを投下したいと思います。

Trash

Trash