日進月餅

暇に任せて、一日中画面に向かって、思い浮かぶ瑣末なことをつらつらと書き連ねていると、妙にばかばかしくなってくるものだ。

クソアニメ欲張りセット

2月にもなり、野球ファンにとっての正月を迎えました。
今年はファンクラブにも入ったので、その権利を余すことなく観戦に行ければと思います。

…とは書きましたが、今日もまたポプテピピックの話をします。
コレジャナイ感を恐れていましたが、蓋を開けてみればどっぷりハマってしまいました。
毎日のように見ないと気が済まないほどに…
これはもう見るドラッグです。
もしかすると、違和感がないのは毎回キャストが変わるからなのかもしれません。

しかし、ここまでハマるとは自分でも思いませんでした。
東方の同人を描いていた時(「フミンバイン」名義)は「『ほあようごぁいまーしゅ!』って何やねん…」と、いい印象を抱かなかったのに、世の中わからないものです。

前回のコラボカフェには行きましたが、今回コラボカフェが行われるスイーツパラダイスに行くべきか本気で迷ってます。
ただ、一番近くても原宿の店舗なのでアウェイ状態は必至な上、道連れに一緒に行く人もいないのでなかなか厳しいところです。
甘いものは好きなんですけどねえ…

それから、ぬいぐるみの購入欲も爆発しそうでこれまた悩みどころです。
昨日アニメイトに行ったらピピ美のぬいぐるみはあったんですがポプ子はなかったので買いませんでした。

かくして財布の無事は守られましたが、物欲の種は尽きまじ…