日進月餅

暇に任せて、一日中画面に向かって、思い浮かぶ瑣末なことをつらつらと書き連ねていると、妙にばかばかしくなってくるものだ。

マジありがとう

マジありがとう feat. 吉見一星

マジありがとう feat. 吉見一星

  • LGYankees
  • J-Pop
  • ¥250

単に「梶谷の入場曲だから」という理由でこの曲を購入したのですが、最近、この歌が強く印象に残るようになりました。
親への感謝といえば定番ではありますが、それが今の自分に深く突き刺さるようです。
今思えば自分は親に愛されていたんだなあ、と感じています。
色々と迷惑かけたり叱られたこともありましたが、なんだかんだで独り立ちして社会人の端くれとして何とかやっていけるまでになりました。
それに対して、自分は何かしてあげられただろうか?と考えています。
結局、何もできてないのではないか?与えてもらっただけで終わっていないか?
きちんとリターンができるかが、自分にとっての今後の課題になりそうです。

たまには真面目なことだって考えますよ。

「マジ愛してくれてありがとう」