日進月餅

暇に任せて、一日中画面に向かって、思い浮かぶ瑣末なことをつらつらと書き連ねていると、妙にばかばかしくなってくるものだ。

苦しみの向こう側に

横浜DeNAベイスターズ、2年連続クライマックスシリーズ進出決定!

f:id:gptsuchiya:20171001194706j:plain
※喜びのあまり絶叫するファンのイメージ画

昨シーズン、悲願のCS出場を遂げましたが、今シーズンも3位に残り、CS進出を決めてくれました。
4位に0.5ゲーム差まで迫られる厳しい状況でしたが、終盤で逃げ切りました。
夏場に調子を落とした際にはCS進出が危ぶまれましたが、ふたを開けてみれば貯金を残しての3位確定。
借金持ちでCS出場について疑問視する声もありましたが、今年はそんなことは言わせません。
本拠地での開催に至らなかったのは残念ですが、1stステージとファイナルステージを勝ち抜いて横浜に帰ってきてほしいと思います。

BAYSTARS will be back!