日進月餅

暇に任せて、一日中画面に向かって、思い浮かぶ瑣末なことをつらつらと書き連ねていると、妙にばかばかしくなってくるものだ。

結果発表おおおおおお!!!!!

さて、前回の日記でベイスターズ新人選手(育成選手除く)の背番号予想をしていました。
今日はその新人選手の入団会見および背番号の発表ありましたので答え合わせといきたいと思います。


正解はこちら!(浜田雅功の声で)

濵口 遥大 予想:13→結果:26 はずれ!
水野 滉也 予想:29→結果:13 はずれ!
松尾 大河 予想:23→結果:23 的中!
京山 将弥 予想:48→結果:48 的中!
細川 成也 予想:26→結果:52 はずれ!
尾仲 祐哉 予想:43→結果:29 はずれ!
狩野 行寿 予想:52→結果:36 はずれ!
進藤 拓也 予想:36→結果:43 はずれ!
佐野 恵太 予想:53→結果:44 はずれ!


…9人中7人を外すという惨憺たる結果でした。
使われる背番号は8つ当てたものの的外れの感が否めません。松尾、京山の番号を当てたのは良かったのですが…
44は山本武白志が支配下登録になった時に着けさせるものかと思っていましたがそうはいきませんでしたね。

この中から1人でも多く、一軍の舞台で活躍してくれることを祈るばかりです。