日進月餅

暇に任せて、一日中画面に向かって、思い浮かぶ瑣末なことをつらつらと書き連ねていると、妙にばかばかしくなってくるものだ。

(浜田雅功の声で)結果発表おおおおおお!!!!!

セリーグは143試合全てが終了し、我らが横浜DeNAベイスターズは3位という結果になりました。
改めて、セリーグの順位を振り返りたいと思います。

1位 広島
2位 巨人
3位 DeNA
4位 阪神
5位 ヤクルト
6位 中日

それではここで、開幕前に発表した順位予想をご覧頂きたいと思います。

gptsuchiya.hateblo.jp

1位 阪神
2位 ヤクルト
3位 巨人
4位 広島
5位 中日
6位 DeNA

f:id:gptsuchiya:20161002221733j:plain

見事に全部外れました!やってしまいましたなあ
見る目がないということがはっきりわかってしまいました。
ただ、DeNAの最下位予想が外れてくれたのは嬉しい誤算でした。

DeNAの戦評・総括はポストシーズンが終わってから改めて行うつもりでいます。
では、また…