日進月餅

暇に任せて、一日中画面に向かって、思い浮かぶ瑣末なことをつらつらと書き連ねていると、妙にばかばかしくなってくるものだ。

その男、充電中につき

ご無沙汰しております。
現実世界で色々と動きがあったもので、しばらくブログを休んでおりました。
5月から新たな生活拠点とともに、気持ちも新たに頑張ります。
その前準備と言っては何ですが、連休は実家でゆっくり過ごしています。
故郷の空気を感じながら、心の洗濯をして気力、体力の回復としゃれ込むつもりです。

そういえば、今日から梶谷が復帰したそうですよ奥さん。
復帰早々2安打1打点の活躍ですってよ。やはりベイスターズにはこの男がいないと駄目ですね。
これであと筒香が戻ってくれば反撃体制は整ったと言えるでしょう。
ロマック?誰それ。