日進月餅

暇に任せて、一日中画面に向かって、思い浮かぶ瑣末なことをつらつらと書き連ねていると、妙にばかばかしくなってくるものだ。

どういう顔をしたらいいかわからないの

久方ぶりにタイムリーが飛び出し、2点をリードするも残念ながら連敗脱出とはなりませんでした。
井納が一発に泣きました。4回の雄平だけだったんです。あれさえなければ…
やっぱりミスをしちゃ駄目なんです。ミスをしたら負けるんです。それが依然として根付いていないようです。
負け試合の中から良い所を探すのは言い訳を見つけていることに他ならないので、勝敗という結果にはきちんと向き合うべきだと思います。

横浜DeNAベイスターズ 2-3 東京ヤクルトスワローズ

ヤクルト 000 300 000
横浜 020 000 000

投手
ヤクルト ○小川-ペレス-オンドルセク
横浜 ●井納-須田-藤岡

本塁打
ヤクルト 雄平1号
横浜 筒香4号