日進月餅

暇に任せて、一日中画面に向かって、思い浮かぶ瑣末なことをつらつらと書き連ねていると、妙にばかばかしくなってくるものだ。

思ってたんと違ーう!

今年度からNHKニュースの見出しテロップにも【速報】とか【訃報】と出るようになりましたが、そのうち【悲報】【朗報】【お笑い】とかやりだしそうで心配です。

今年も残すところあとわずかとなりました。
自分なりに振り返ってみますと、前半は順調だったものの、後半は落ち目という今期のベイスターズとリンクする一年でした。
来年こそは「いい1年だった」と振り返れるような年にしたいものです。

散財しすぎたし引っ越し資金のためにも貯金しなきゃなあ…
来年はひとまず、引っ越ししたい…

では、よいお年を…